人気ブログランキング | 話題のタグを見る


お庭付きのおうちに引っ越してから、のんびりまったり過ごしてるよ。かぁさんは「コマンド」はもう使わないんだって。コイケル・ホンディエ、ホセ(2009.5.14生まれ、父:アガー、母:エンチャントリス)のゆったりライフ。


by ホセ母

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
プロフィール
ボクのこと
日々のこと
お出かけ
その他もろもろ
犬語のこと
未分類

タグ

(78)
(39)
(38)
(25)
(18)
(16)
(13)
(11)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(4)
(3)
(1)

以前の記事

2018年 12月
2018年 10月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 10月
more...
< 穴 >
(飼い主筆)

河原にこんな穴が開いているのですが、

穴_c0114929_14174478.jpg






何の躊躇もなくずぼっと頭を突っ込みます。
穴_c0114929_1417554.jpg





ちゃぶ台の下のおもちゃも取れないくせに、こういう穴に頭を突っ込むのは怖くないんでしょうか。

穴_c0114929_1417519.jpg






怖さポイントがイマイチわからないホセ君。

穴_c0114929_14224229.jpg













にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村



by komenosei | 2013-06-24 14:23 | 日々のこと | Comments(8)
Commented by うにでこママ at 2013-06-24 19:11 x
犬の?コイケルの?本能かな〜??
自然にできているものは怖くないのかしら(*^^*)
中の見えない穴の方がよっぽど怖い気がしますよね〜
確かにホセくんの怖さポイントが分かりませんね!
穴はもぐらの穴?
Commented by ウィル母 at 2013-06-25 21:37 x
いいなあ~穴!
たぶん、ウィルもうちの子供も頭突っ込むと思う。
ワイルドで楽しそう!
Commented by komenosei at 2013-06-25 22:06
うにでこママさま

多分この穴は杭か何かの後で、居住者はいなさそうでした。
それにしてもよく頭突っ込むよね~。
怖がりなのか大胆なのか不明なホセです。
(でもやっぱり絶対ビビリン)
Commented by komenosei at 2013-06-25 22:08
ウィル母さま

お子様も!?
これに頭突っ込む子は相当大物ですよっ!!
生来が楽しみ♪
Commented by BJAmom at 2013-06-30 10:28 x
すごくいい顔!ハンサムですねー!!
おもしろいオチャメさが我家のボブみたいですよ。
Commented by komenosei at 2013-07-01 22:38
BJAmomさま

ハンサム!ありがとうございます~。

ボブ君、お茶目なうえに食いしん坊さんですよね?
最近の記事でさくらんぼバイキングとか、梅の実を凝視とか。
そのあたりもホセと似ているかも。
ホセもさくらんぼや梅が大好き。ちょっと前までお散歩ではまず桜の木を目指していました。。。
Commented by BJAmom at 2013-07-06 23:47 x
こんばんわ~。
はい、よくご存じで。ボブは苦笑することばかり。(笑)
ホセ君も梅の実食べてしまうのですよね。
種も飲みこんでしまうのかしら...。

こちらは、スーパーに山形産のサクランボが販売されるようになりましたが、衣笠山ではサクランボがやっと消えてくれましたよ。

ホセ君ですが、ビーグル位の大きさかと思っていたのですが、よく見ればけっこう大きいですね。
Commented by komenosei at 2013-07-07 08:42
BJAmomさま

お茶目なボブ君のそういう姿を見るのも飼い主のだいご味ですよね!

木の実大好きです、食いしん坊ホセ。
道端に生えている苺、桑の実、さくらんぼ、ハイキングに行くと、ヤマボウシ。。。
この辺りでも今はほとんど木の実がなくなって、やれやれです。
BJAmomさんもブログに書かれていましたが、梅についてはリサーチしました。結果少量だと問題なしと判断。一日多くても3個くらいまでなら許して食べさせていました。種も飲みこみますが、ウンチに出てきますよ。
食べないでいてくれるのが一番ですが、まぁ、数少ない楽しみをすべて奪うのもなぁと思い、梅はさておき木の実のように害が無い物はしぶしぶOKしています。
木の実はもちろん、落ちている唐揚げにも全く興味を示さないワンコを見るたびに、「すごいなぁ」と心底感心してしまいます。。

ホセのサイズは大き目ビーグルくらいです。体高40㎝、体重10キロ弱です。

最新の記事

広まれ~! イエロードッグプ..
at 2018-12-30 23:59
リンゴ丸かじり
at 2018-10-29 14:20
現場検証
at 2018-07-02 17:51
ワイルドな晩ゴハン
at 2018-06-25 17:59
シャクトリムシ
at 2018-06-02 13:38

お気に入りブログ

最新のトラックバック

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧