人気ブログランキング | 話題のタグを見る


お庭付きのおうちに引っ越してから、のんびりまったり過ごしてるよ。かぁさんは「コマンド」はもう使わないんだって。コイケル・ホンディエ、ホセ(2009.5.14生まれ、父:アガー、母:エンチャントリス)のゆったりライフ。


by ホセ母

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
プロフィール
ボクのこと
日々のこと
お出かけ
その他もろもろ
犬語のこと
未分類

タグ

(78)
(39)
(38)
(25)
(18)
(16)
(13)
(11)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(4)
(3)
(1)

以前の記事

2018年 12月
2018年 10月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 10月
more...
< でっかいお友達 >
ちょっと前だけど、ジェイミー君が利根川にやってきたよ。
でっかいお友達_c0114929_8143122.jpg
こんなことになってもされるがままのジェイミー






パル君も一緒にピクニックとお散歩で利根川を満喫したよ。


かぁさん、全然写真撮ってなかったから、ジェイミー君とパル君のレトリーブも、ボクとジェイミー君のかけっこも写真が無いんだけど、ジェイミー君のブログにたくさん写真が載ってるよ。ボクの最高に恰好いい走り姿もあるからね!





ジェイミー君もパル君もボクよりもひとまわりでっかいんだよ。
でっかいお友達_c0114929_8143463.jpg






何だかボク、ミニケルの気分だったよ。
でっかいお友達_c0114929_814235.jpg

でっかいお友達_c0114929_8142043.jpg










おまけに二人ともたくさん芸ができるんだよ。
でっかいお友達_c0114929_8142872.jpg







ボクは、オトコ一本「あご」の技で勝負したよ。
でっかいお友達_c0114929_8163750.jpg





全然負けてなかったよ。
負けるも何も、勝負になってません。






涼しくなったらまた遊びにおいでね!
バッタ狩りスポット教えてあげるから。
でっかいお友達_c0114929_8184534.jpg













にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村



by komenosei | 2013-06-05 08:26 | お出かけ | Comments(6)
Commented by アスラン母 at 2013-06-05 12:22 x
コメ、一番乗り!!!
アゴ乗せ。師匠、ちょっと存在感のありすぎの二匹には押され気味でしょうか?
でも、バッタ採りでは利根川一と評判のホセ師匠なら大丈夫!
ジェイミー君もパル兄ちゃんも実はホセ師匠に弟子入りしに行ったんだよ~。きっと。
Commented by きょん at 2013-06-05 12:52 x
ホセかぁ~~さん。
コイケル界のモデル体型ホセ君が、「ちんまり」だったら。。。
うちのぽんちゃん、この2頭と並ぶと「のみ」ですよ・・・(泣)

秋になったら、絶対行きまぁ~~す! あっ、バッタ狩りはちょっと。。。(笑)
Commented by komenosei at 2013-06-06 15:49
アスラン母さま

このメンバーだと、ホセが標準より小さいコイケルに見えてしまいました~。
パルママさんとジェイミーママパパが、「わが子が大きさで目立たない」と、なんだかとっても嬉しそうでしたよ。
何だかこの二頭、顔は違うのに体の雰囲気がとても似てて、ママパパたちがたまに間違えたりも。パルママさんは「初めて他の子とパルを間違えた」とこれまたなぜか嬉しそうでした。
Commented by komenosei at 2013-06-06 15:52
きょんさん、

「のみ」って!

ホセじゃなくてポワロ君だったら、さらに大きさの違いが際立っていたかも。ジェイミー君とパル君に挟まれたぽんちゃんの絵も見てみたいですね~。
ちなみに、バッタじゃなくてイナゴなのでご安心を(そういう問題じゃない?)
Commented by ジェイミー母 at 2013-06-09 21:17 x
出遅れてしまいましたでっかい犬の飼い主です(笑)

ホセの庭に行く前は「梅雨入り前に行かねば!」と焦っていたのですが今年は空梅雨なのか週末も綺麗に晴れてるんですよね。また行けちゃうな...と毎週思っています。

次にあったらホセを思いっきりおやつで懐柔させて下さい☆

Commented by komenosei at 2013-06-11 13:13
ジェイミー母さま

先日は遠路はるばる、またにゃんさんに至っては二日酔いの中お越しいただきありがとうございました。

雨、降らないですよね~。意外と涼しいし。
これまで3月~6月利根川で過ごしましたが、4月下旬までの方が利根川を満喫できますね。草ぼうぼうになる前ね。
今の時期は日に日に草が濃く高くなっていって、どんどんと小道が消えています。
きっと秋になるとまた行動範囲が広がると思うけど、秋には引っ付き虫問題が。
利根川ベストシーズンは、ダニも引っ付き虫もいない冬から春かも。
ベストシーズンにも是非是非来てみて!

最新の記事

広まれ~! イエロードッグプ..
at 2018-12-30 23:59
リンゴ丸かじり
at 2018-10-29 14:20
現場検証
at 2018-07-02 17:51
ワイルドな晩ゴハン
at 2018-06-25 17:59
シャクトリムシ
at 2018-06-02 13:38

お気に入りブログ

最新のトラックバック

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧