人気ブログランキング | 話題のタグを見る


お庭付きのおうちに引っ越してから、のんびりまったり過ごしてるよ。かぁさんは「コマンド」はもう使わないんだって。コイケル・ホンディエ、ホセ(2009.5.14生まれ、父:アガー、母:エンチャントリス)のゆったりライフ。


by ホセ母

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
プロフィール
ボクのこと
日々のこと
お出かけ
その他もろもろ
犬語のこと
未分類

タグ

(78)
(39)
(38)
(25)
(18)
(16)
(13)
(11)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(4)
(3)
(1)

以前の記事

2018年 12月
2018年 10月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 10月
more...
< ちばらぎボーイズ >
今日、ご近所のロイたん、ジルたんと、パル君と一緒にお散歩したよ。
ちばらぎボーイズ_c0114929_20393397.jpg




パル君の「選別」のトレーニングをみんなで見学に行ったんだよ。
パル君は利根川の河原でトレーニングしてるんだ。

なのに、かぁさん、パル君のトレーニングの写真、一枚も撮らなかったんだって。
おしゃべりに忙しかったみたいだけど、パル君の勇姿をちゃんと撮ってあげないと~。
(スミマセン)
パル君はとっても上手にニオイを嗅ぎ分けてたよ。すごいね!


トレーニングの後はみんなでお散歩したよ。



ボクのお気に入りの川辺にみんなで行ったよ。



パル君はお水好きじゃないはずなのに、マイペースにお水に入ってたよ。
ちばらぎボーイズ_c0114929_20432761.jpg

ちばらぎボーイズ_c0114929_20434070.jpg




ロイたんとジルたんはお水大好きで、ずっと水の中にいたよ。
ちばらぎボーイズ_c0114929_2046380.jpg
ママさんが引きずられてる~



ボクは写ってないけど、藪で獲物を探すのに忙しかったんだ。


川に入って、ロイたん、泥んこになってたよ。
見て、この精悍な感じのロイたん。
ちばらぎボーイズ_c0114929_20434685.jpg




後ろのジルたんも嬉しそ~。
ちばらぎボーイズ_c0114929_20435123.jpg




お散歩の後はみんなボクのお家で一休み。
ちばらぎボーイズ_c0114929_2055222.jpg




ちばらぎボーイズでまた一緒にお散歩しようね!
ちばらぎボーイズ_c0114929_2044390.jpg





















にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村



by komenosei | 2013-05-13 20:56 | 日々のこと | Comments(8)
Commented by ティフ子 at 2013-05-14 00:48 x
6月からうちのお父さんは北海道、東北、茨城、栃木、埼玉の担当なんだって。
お仕事は旅芸人だよ。
そっちに行ったらよろしくね。
Commented by NOELEO at 2013-05-14 10:40
昨日は色々とありがとうございました^^。
あの後は誰にも見つからないうちにしっかりとシャンプーをして
「利根川で遊んだのぉ♪」と報告しておきました^m^

ホセ母さんのおうちあたりも、ものすごぉく久しぶりでこんなことも
ないとなかなか行く機会もないのでとっても楽しかったです。

あの後、夕方あんちゃんと土手をお散歩したら、やっぱりホセ家の
ベランダ、ちゃぁんと見えましたよぉ!

また遊んで下さいねぇ♪
Commented by komenosei at 2013-05-14 19:26
ティフ子ちゃん、

お父さん、とうとう旅芸人になったのね。
ティフ子ちゃんも一緒に旅して、親子芸人になればいいのに。
きっと人気者になると思うよ。ご当地の美味しい者も食べられるよ~。
旅芸人一家なんて素敵じゃない!
Commented by komenosei at 2013-05-14 19:30
NOELEOさま

まさかロイたんがあんなに泥んこ好きだとは!
思わぬシャンプーになっちゃってごめんなさいでした。
今度はシャンプー前に遊びに来てくださいな!
学校の周りと可もお散歩しましょ~。

やっぱり対岸から見えたのですね!今度お散歩中に携帯からメールくださいな。手振るから~。

Commented by ティフ子 at 2013-05-14 20:58 x
美味しい者を食べたら、お父さんは離婚されちゃうんじゃない?
Commented by komenosei at 2013-05-14 21:16
ティフ子ちゃんが旅先でお父さんが美味しい者食べないように見張ってあげないとね!
Commented by parumama at 2013-05-14 23:49 x
お世話になりました。
河川敷は慣れているものの、
あんなお散歩ができるとは…・びっくり。
それに、パルが平気で水の中に入るとは。
数回行ったら泳ぎだしてしまうかもしれませんね。
楽しかったです。

ホセ君の家でお昼寝したら気持ちよさそうです。
夜空もきれいでしょうね。
ベランダのホセ君指定席、最高。
Commented by komenosei at 2013-05-15 13:09
parumamaさま

先日はありがとうございました。
パル君、ちゃんとあそこまでできてること自体がすごい!
間違えるのはご愛嬌ですね。これからもちょくちょく見学に行ってみます。

パル君、なにげな~く水に入ってましたね。
あの場所、なかなかでしょ?もうちょっと水がきれいだといいんですけどね~。あそこで泳がれるとちょっと。。。ね~。

また遊びに来てください。一緒にみんなでベランダでのんびりしましょう~。

最新の記事

広まれ~! イエロードッグプ..
at 2018-12-30 23:59
リンゴ丸かじり
at 2018-10-29 14:20
現場検証
at 2018-07-02 17:51
ワイルドな晩ゴハン
at 2018-06-25 17:59
シャクトリムシ
at 2018-06-02 13:38

お気に入りブログ

最新のトラックバック

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧