ボクの同胎ワンコはどこ? コイケル・ホンディエ、ホセ(2009.5.14生まれ、父:アガー、母:エンチャントリス)の同胎探しブログ!


by komenosei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ

全体
プロフィール
ボクのこと
日々のこと
お出かけ
その他もろもろ
犬語のこと
未分類

タグ

(61)
(30)
(26)
(13)
(10)
(8)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(1)
(1)

以前の記事

2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
more...
< <   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧 >
< 自転車でちょっと遠出 >
ゴールデンウィーク、みんなたくさん遊んでる?
c0114929_21173020.jpg





ボクとかぁさんは今日、自転車でちょっと遠くまでお散歩に行ったよ。
自転車の時は行き帰りはかぁさんにおんぶしてもらえるから楽ちんなんだ。


利根川沿いに、下流に向かって自転車で30分くらい行くと、
c0114929_2144860.jpg








とっても気持ちいいところがたくさんあったよ。
c0114929_2153861.jpg
ボク見える?

c0114929_216060.jpg

c0114929_21688.jpg





同じ利根川の河原だけど、ちょっと遠出するだけで、ぐっと緑が濃くなるよ。





利根川ってホントにいいところだよ。




みんな遊びにおいで!
c0114929_21223577.jpg






(飼い主談)

自転車、ホセは楽ちんですが、9.5キロを背負って自転車こぐ飼い主はそこそこしんどいです。
まぁ、たいしたことは無いですけど。
ホセは、自転車が好きみたいで、喜んでキャリーに入ります。

キャリーはこんなタイプ。
c0114929_21311334.jpg



優れもののモンベル製品



これ、シンシアちゃんとお揃いです。
小さいシン子ちゃんはすっぽり収まって電車にも乗れますが、
c0114929_2132863.jpg




ホセは頭が入りません。
c0114929_21265621.jpg








確か重量も6kgまでだったような。。。


でも問題なく役に立っています。
c0114929_21264233.jpg









背負うとこんな感じ。
c0114929_21264637.jpg








走り出すと景色を見たいのか、後ろから肩に顎をのせてきます。

フンフン匂いを嗅いだりして楽しんでる様子です。








その絵って、多分こんな感じ?
c0114929_21562888.jpg








かわいいかも~っ!






今日も楽しかったみたいです。
c0114929_21265889.jpg













にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村



[PR]
by komenosei | 2013-04-28 21:50 | お出かけ
< お人形のその後 >
(飼い主筆)

ホセがベッドでもぞもぞやっているので、


c0114929_2018171.jpg




見に行ってみると。。。。




c0114929_2025146.jpg






。。。口に綿が付いてるよ。



c0114929_20251882.jpg






まぁ、綿は食べないでぺっぺと出しているので大丈夫かとは思いますが、
やっぱり気になるので、お人形は撤収。

こんなだったのが
c0114929_20184561.jpg








半分かじられ、
c0114929_20181541.jpg








今はこんなかわいそうな姿に。。。
c0114929_2018939.jpg



中身は捨てましたが、「皮」はまだホセのおもちゃ箱にあります。

お人形さん、もうちょっと頑張ってね~。




c0114929_20313993.jpg
なかみ引っ張りだすの、楽しい。













にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村



[PR]
by komenosei | 2013-04-15 20:36 | 日々のこと
< 河川敷で楽しいこと。 >
雨の合間、気持ちよく晴れてぽかぽかだった今日、また河川敷に行ったよ。
c0114929_20371070.jpg






ちなみに、パル君のブログに載ってた桜、


c0114929_20371436.jpg


朝はまだ満開だったけど、
c0114929_20371837.jpg




今日は暖かかったから散っちゃったかな~。



この桜、ウチのベランダからも見えるよ!
c0114929_20373096.jpg



パル君、今度来たら遠吠えで知らせてね。
すぐに飛んでいくから!



利根川の河川敷には、大きなスポーツ広場とか遊歩道があるけど、

c0114929_20381058.jpg

桜が咲く前の写真です。




遊歩道と川の間は未踏の地なんだ。
(→違います。踏み跡ついてるし。)

だから、冒険が一杯なんだよ!




次はいつ晴れるかな~。
c0114929_2050511.jpg







(飼い主談)

最近めっきり落ち着いて、まったり歩いてお散歩できるようになりましたが、河原の草むらに入ると俄然エキサイト。でもとっても楽しそうに探索しています。
動画の途中、獲物の気配を探知して、尻尾にょろにょろで真剣に探していますが、多分、バッタの生き残りかトカゲ程度だと思います。

この草むら、こうやって楽しめるのは今の季節だけかも。
夏は暑すぎるし、秋口になれば引っ付き虫でとても入れなくなるんだろうな。。。

今のうちに楽しもうね。






















にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村



[PR]
by komenosei | 2013-04-04 20:52
< 嵐の日は。。。 >

嵐の日は、気分もまったり。

寝るしかないね~。


c0114929_10495423.jpg
撮影しようとすると目を開けちゃう。。。







(飼い主筆)

写真じゃわかりにくいですが、外は暴風雨です。

c0114929_10495159.jpg



こんな日はテンションダウン↓。
たまに「うっふん~」と言いながら、ず~っと寝ています。









にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村



[PR]
by komenosei | 2013-04-03 10:58 | 日々のこと

最新の記事

広まれ~! イエロードッグプ..
at 2016-12-30 23:59
お庭で探しっこ
at 2016-09-27 12:42
くんくんマット - snuf..
at 2016-08-04 13:44
セミ狩り
at 2016-07-30 11:43
扇風機3
at 2016-07-30 10:24

お気に入りブログ

最新のトラックバック

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧