ボクの同胎ワンコはどこ? コイケル・ホンディエ、ホセ(2009.5.14生まれ、父:アガー、母:エンチャントリス)の同胎探しブログ!


by komenosei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
プロフィール
ボクのこと
日々のこと
お出かけ
その他もろもろ
犬語のこと
未分類

タグ

(61)
(30)
(26)
(13)
(10)
(8)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(1)
(1)

以前の記事

2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
more...
< カテゴリ:お出かけ( 22 ) >
< 大仙へのお誕生日旅行[2] >
続きだよ~。
c0114929_11523385.jpg



ホテルに到着してから知ったんだけど、


旬香のスタッフさんにコイケルオーナーさんがいるんだよ!!


そのコイケルとは。。。。



そらくん。
c0114929_11553115.jpg



フリスビー大好きの元気な男の子だよ。


飼い主さんが非番の日に、旬香のドッグランに来てくれたよ。
c0114929_1158266.jpg

c0114929_1241230.jpg




そらくんはちょっとシャイナ男の子らしいけど、ボクのこと、大好きになってくれたみたい。
c0114929_1159899.jpg



旅先で偶然コイケルのお友達に会えるなんて、ラッキーなお誕生日旅行になったよ。
c0114929_12105299.jpg



(飼い主談)

ホテルに到着した時に、別のスタッフさんからコイケルオーナーさんが旬香で働いていると聞いてびっくり。
そんなこともあるのですね~。

そらくん、ホセに一目惚れ。

一方ホセは、いつものごとくマイペース。

2頭の様子、写真で見ても面白いです。

c0114929_1224815.jpg
楽しそうなそらくんと瞑想に入るホセ

c0114929_1232575.jpg

c0114929_1233881.jpg

c0114929_1234716.jpg
c0114929_123585.jpg

そしてホセはやっぱりごろんごろん。
c0114929_1243572.jpg
c0114929_1244470.jpg
c0114929_1245265.jpg


そらくん片思いの動画です(短いけど)。



そらママさん、お休みの日にわざわざ会いに来てくれてありがとうございました!

また旬香に遊びにいきますね。






















にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


[
[PR]
by komenosei | 2015-05-14 11:50 | お出かけ
< 大仙へのお誕生日旅行[1] >
6歳のお誕生日に、大仙に旅行に行ったよ。
c0114929_10554669.jpg



5/12~14の2泊で、Hotel旬香 鳥取大仙リゾートに泊まったんだ。

c0114929_10581476.jpg


c0114929_10582832.jpg
お部屋からの眺め


c0114929_114825.jpg
ホテルのお庭



ホテルの近くには素敵なお散歩道があったよ。
c0114929_11104362.jpg

c0114929_1111324.jpg

c0114929_11114725.jpg

c0114929_11345381.jpg

c0114929_11152446.jpg
薪ハウス?






大仙の山並み。
c0114929_1144358.jpg

c0114929_1144064.jpg




ホテルの近くにはだ~れもいない広~いスキー場があったよ。
c0114929_1154864.jpg

c0114929_1145477.jpg

c0114929_1144777.jpg

c0114929_1175724.jpg


休暇村 奥大山からの景色。
c0114929_118131.jpg

c0114929_1181790.jpg



大仙と牛さん。
c0114929_11173338.jpg


かぁさんたちは大仙寺に行ってたよ(ボクお留守番)。
c0114929_11194619.jpg

c0114929_11195734.jpg

c0114929_11201650.jpg

c0114929_11202643.jpg

c0114929_11203515.jpg



そしてそして、ボクのお誕生日ディナーはこれ!!
c0114929_1121493.jpg
犬友さんからのいただきもの。

c0114929_11211696.jpg

c0114929_11212671.jpg



ケーキも!!!
c0114929_11215789.jpg

c0114929_11221080.jpg

c0114929_11221845.jpg



いっただきま~す。
※ボリューム注意!

旬香さん、ケーキぶちまけてごめんなさい。かぁさんがキレイにお掃除してました。



ホテルがお花を用意してくれたよ。
c0114929_11265077.jpg



[2]に続くよ。
c0114929_11311318.jpg





(飼い主)

写真ばっかりのなんて手抜き更新!
記録としてね~。


オマケ

バスルームのドアを出口だと思ってスタンバるホセ。
c0114929_11315199.jpg

初日はずっとこうでした。

































にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村



[PR]
by komenosei | 2015-05-14 10:53 | お出かけ
< 宝篋山ハイキング >
今年の春は2回、宝篋山(ほうきょうさん)に行ったよ。

c0114929_12561648.jpg




宝篋山は筑波山の南側に連なる山で、人気の低山ハイキングコースなんだって。
小さい山だけど、たくさんコースがあるんだよ。

ボクたちは、1回目は極楽寺→小田城コース、2回目は山口コース(1)→(2)を行ったよ。
c0114929_12513417.jpg




1回目の時は登り出しが9時ごろだったんだけど、平日なのにマイクロバスのグループなんかがいて、

今までに登ってきた山にはない賑わいだったから、

2回目は7時過ぎにスタートしたんだ。そしたら誰にも会わなかったよ。



c0114929_12565092.jpg
山口コースは池からスタート

c0114929_1258624.jpg
はやく~

c0114929_1259750.jpg

c0114929_131576.jpg
はやく~



2回とも、頂上からの景色は最高だったよ!

c0114929_1322436.jpg
クリックで大きくなるよ



c0114929_135335.jpg
特等席


c0114929_1354487.jpg
反対側も特等席



山口コースは下りも景色が良かったよ。
c0114929_1385777.jpg
実はボク、景色どっちでもいいんだけど。



c0114929_136331.jpg
はやく~



かぁさんは帰りに農産物販売センターによって、野菜をいろいろ買ってたよ。

こんな大きなオカキも買ってたよ。
c0114929_13101640.jpg




ボクはもらえなかったけど。
c0114929_1310197.jpg



お昼過ぎには戻ってきて、のんびり休憩~。
c0114929_13114421.jpg



たくさん歩いた日は、たくさん食べて体力回復しないとね!

c0114929_13131861.jpg

c0114929_13134052.jpg
かぁさん、食べ過ぎじゃない?


ボクのゴハンも栄養満点だったよ。
c0114929_13145416.jpg
タマゴとお魚と、隠れてるけどチキン!



山って、

色んな音や、
c0114929_13163732.jpg


においがして、
c0114929_13165669.jpg


とってもとっても楽しいよ。
c0114929_1255893.jpg



(飼い主談)

宝篋山、筑波さんよりずっと低くて手頃なのに、とにかく景色がすごい。
空気が澄んだ冬にも登ってみたいです。

今年はもう暑くて無理かなぁ。











にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村



[PR]
by komenosei | 2014-06-02 13:29 | お出かけ
< 舘岸山ハイキング >
今年の春は、久々にハイキングに行ったよ。
c0114929_17372466.jpg






ハイキング復活第一号は舘岸山。
c0114929_17352964.jpg



誰にも会わないから、思う存分楽しめるコースだよ。
c0114929_17414232.jpg
何かいるみたい




c0114929_1740225.jpg

早く~




コースからちょっと外れて、採掘場の上に行ったよ。



眺めがとってもよかったよ。
c0114929_1738654.jpg

c0114929_17452031.jpg



採掘場にたまった水がすごいブルーだったんだ。
c0114929_17461918.jpg

c0114929_17462937.jpg



景色を眺めながら休憩タイム。



かぁさん、あれちょうだい。
c0114929_1747106.jpg


ほら、今朝準備してたやつ!
c0114929_17472974.jpg




そうそう、それそれ!
c0114929_17473891.jpg
濃縮山羊ミルク~!




c0114929_17482817.jpg
はやくっ、はやくっ!


c0114929_17494296.jpg
いただきます~っ!




やっぱりハイキング楽しい!
c0114929_17342110.jpg




(飼い主談)

久々のハイキングです。

いつも、人が行かなさそうなマイナールートを選び、平日に行きます。

今回のコースも超マイナー。

誰にも会いません。

それだけに、眺望はほとんどなし。

山桜のシーズンはたくさん花が咲いてきれいなようですが、私達が行ったのは桜が散った後。

ちょっと余韻は残っていました。
c0114929_1833053.jpg


唯一の展望はコースからちょっと外れたところにある採掘場。

人工的な景色ですが、印象的でした。

久々のハイキング、ホセはとっても楽しかったみたい。

以前のように興奮しすぎてぶっ飛んでいくこともなく、

先には行きますが、常にこちらを気にしてくれたのでなかなか良い感じでした。

程よい刺激でリフレッシュできたかな~。










にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村



[PR]
by komenosei | 2014-05-18 18:12 | お出かけ
< 初お出かけは霞ヶ浦 >
この前、霞ヶ浦に行ってきたよ。

海みたいに大きかったよ。

c0114929_20213183.jpg



行ってきたのは、霞ヶ浦総合公園


大きな風車とか(写真撮ってない~)



ナチュラルなイルミネーションとかがあったけど、
c0114929_20453742.jpg





ボクはそういうのには興味がないから、





ひらすら匂い嗅ぎさ。
c0114929_2046877.jpg





それから、ごろんごろん。
c0114929_20462647.jpg





c0114929_20464330.jpg
ごろんごろんのあとのブルブル





もう1回~


c0114929_20473525.jpg




c0114929_2047453.jpg




c0114929_20484913.jpg




公園の外もちょっと歩いたんだけど、



鳥たちが大集合してるスポットがあったよ。



c0114929_2051929.jpg


c0114929_20511867.jpg


c0114929_20503755.jpg
どうして集合してるの?




かぁさんが、大きなドングリを拾ってお土産にしてくれたよ。
c0114929_20532147.jpg




(飼い主談)

ヒッチコックの映画のようでしたよ。
c0114929_20555034.jpg


白鳥、カモメ、カモに混じってハトもたくさん。

なかなかの迫力でした。


霞ヶ浦、広々として気持ちがいいですね。


春になるときっときれいだろうな~。


























にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村



[PR]
by komenosei | 2014-01-10 21:03 | お出かけ
< 2014年お正月 >
みんな、明けましておめでとう!

c0114929_15275239.jpg


今年もよろしくね!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





今年はお家のベランダから初日の出が見られたよ。

c0114929_15324431.jpg



太陽がすっごく大きくて赤くて、「野生の王国」みたいだってかぁさんが言ってたよ。

c0114929_15342944.jpg




お正月の朝はもちろんおせち!

c0114929_1546419.jpg
近くの洋食屋ジェノさんのおせちです。おいしくてグッドバリュー!


c0114929_15354610.jpg





ボクのはどれ?
c0114929_15353488.jpg






「ないよ。」







c0114929_15354062.jpg
えっ!?





おねだりするしかない。
c0114929_1623170.jpg
ください。






おせちはもらえなかったけど、ボクのゴハンはこんなだったよ。

c0114929_15393445.jpg
お肉とお雑煮の具!









外はとってもいいお天気で、気持ちのいい初お散歩だったよ。


c0114929_15511238.jpg
c0114929_15511936.jpg

c0114929_15514718.jpg

いい1年になりそう!











にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村



[PR]
by komenosei | 2014-01-04 16:09 | お出かけ
< でっかいお友達 >
ちょっと前だけど、ジェイミー君が利根川にやってきたよ。
c0114929_8143122.jpg
こんなことになってもされるがままのジェイミー






パル君も一緒にピクニックとお散歩で利根川を満喫したよ。


かぁさん、全然写真撮ってなかったから、ジェイミー君とパル君のレトリーブも、ボクとジェイミー君のかけっこも写真が無いんだけど、ジェイミー君のブログにたくさん写真が載ってるよ。ボクの最高に恰好いい走り姿もあるからね!





ジェイミー君もパル君もボクよりもひとまわりでっかいんだよ。
c0114929_8143463.jpg






何だかボク、ミニケルの気分だったよ。
c0114929_814235.jpg

c0114929_8142043.jpg










おまけに二人ともたくさん芸ができるんだよ。
c0114929_8142872.jpg







ボクは、オトコ一本「あご」の技で勝負したよ。
c0114929_8163750.jpg





全然負けてなかったよ。
負けるも何も、勝負になってません。






涼しくなったらまた遊びにおいでね!
バッタ狩りスポット教えてあげるから。
c0114929_8184534.jpg













にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村



[PR]
by komenosei | 2013-06-05 08:26 | お出かけ
< ジェイミーくんちに行ったよ。 >
今日、ジェイミーくんちに遊びに行ったよ。
c0114929_22428100.jpg





ボクのガールフレンドのうにちゃんのママパパが東京に来たから、会いに行ったんだ。



ポワロ君も一緒だったよ。

c0114929_21102737.jpg




ポワロ君は、初めここが定位置になりそうだったけど、

c0114929_21101742.jpg




ジェイミー君ともボクとも一緒にたくさん遊んだよ。



積極的に遊びに誘ったりしてくれたんだよ。
c0114929_21194622.jpg

c0114929_21195697.jpg




ボクもジェイミー君もポワロ君が大好きで、ポワロ君モテモテ。
c0114929_21173374.jpg






甘え上手なジェイミー君
c0114929_2116425.jpg




かぁさん達はにゃんさんの手料理を「おいしい、おいしい」って言って食べてたよ。
c0114929_21181968.jpg

c0114929_21182171.jpg




それからね、ボクがサムライ顔だから似合うかもって、ジェイミー君の紋付を着させてもらったんだ。



どう、似合う?
c0114929_2121292.jpg

c0114929_2121075.jpg




最後は一緒に公園をお散歩して、

c0114929_21213196.jpg

ぶすっとした顔に撮れちゃったポワロ君とホセ、なんだか似てる~




楽しい一日だったよ!


ジェイミー君、ジェイミーパパママ、うにママパパ、ポワロ君&ポワロママさん、遊んでくれてありがとうね!




(飼い主談)

何時もながらおいしいご馳走、ありがとうございました!
イヌたちも男子ばっかりなのに平和に楽しく過ごし、親子ともども充実した休日になりました。

ジェイミーの甘えっぷりが見事!


ポワロ君もどちらかといえばあっさり系。
ポワロママと2人で、ジェイミーのどーんと身体ごと甘えてくる様子を羨ましがってしまいましたよ~。



うにママパパさん、今度はうにちゃんも一緒に東京に来てね!











にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村



[PR]
by komenosei | 2013-05-19 21:37 | お出かけ
< 自転車でちょっと遠出 >
ゴールデンウィーク、みんなたくさん遊んでる?
c0114929_21173020.jpg





ボクとかぁさんは今日、自転車でちょっと遠くまでお散歩に行ったよ。
自転車の時は行き帰りはかぁさんにおんぶしてもらえるから楽ちんなんだ。


利根川沿いに、下流に向かって自転車で30分くらい行くと、
c0114929_2144860.jpg








とっても気持ちいいところがたくさんあったよ。
c0114929_2153861.jpg
ボク見える?

c0114929_216060.jpg

c0114929_21688.jpg





同じ利根川の河原だけど、ちょっと遠出するだけで、ぐっと緑が濃くなるよ。





利根川ってホントにいいところだよ。




みんな遊びにおいで!
c0114929_21223577.jpg






(飼い主談)

自転車、ホセは楽ちんですが、9.5キロを背負って自転車こぐ飼い主はそこそこしんどいです。
まぁ、たいしたことは無いですけど。
ホセは、自転車が好きみたいで、喜んでキャリーに入ります。

キャリーはこんなタイプ。
c0114929_21311334.jpg



優れもののモンベル製品



これ、シンシアちゃんとお揃いです。
小さいシン子ちゃんはすっぽり収まって電車にも乗れますが、
c0114929_2132863.jpg




ホセは頭が入りません。
c0114929_21265621.jpg








確か重量も6kgまでだったような。。。


でも問題なく役に立っています。
c0114929_21264233.jpg









背負うとこんな感じ。
c0114929_21264637.jpg








走り出すと景色を見たいのか、後ろから肩に顎をのせてきます。

フンフン匂いを嗅いだりして楽しんでる様子です。








その絵って、多分こんな感じ?
c0114929_21562888.jpg








かわいいかも~っ!






今日も楽しかったみたいです。
c0114929_21265889.jpg













にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村



[PR]
by komenosei | 2013-04-28 21:50 | お出かけ
< オフ会無事終了! >
今日、オフ会だったよ。

c0114929_211105.jpg



コイケル30頭+チワワ1頭が大集合したよ。


なのに。。。。


かぁさん、写真これしかとらなかったんだって!


c0114929_21101261.jpg




幹事なのに、信じられない~。


写真で紹介できないけど、楽しかったよ。



レポはオフ会オフィシャルブログに、近々アップ予定だって~。










にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村



[PR]
by komenosei | 2013-02-02 21:09 | お出かけ

最新の記事

広まれ~! イエロードッグプ..
at 2016-12-30 23:59
お庭で探しっこ
at 2016-09-27 12:42
くんくんマット - snuf..
at 2016-08-04 13:44
セミ狩り
at 2016-07-30 11:43
扇風機3
at 2016-07-30 10:24

お気に入りブログ

最新のトラックバック

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧