人気ブログランキング | 話題のタグを見る


お庭付きのおうちに引っ越してから、のんびりまったり過ごしてるよ。かぁさんは「コマンド」はもう使わないんだって。コイケル・ホンディエ、ホセ(2009.5.14生まれ、父:アガー、母:エンチャントリス)のゆったりライフ。


by ホセ母

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
プロフィール
ボクのこと
日々のこと
お出かけ
その他もろもろ
犬語のこと
未分類

タグ

(78)
(39)
(38)
(25)
(18)
(16)
(13)
(11)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(4)
(3)
(1)

以前の記事

2018年 12月
2018年 10月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 10月
more...
< 今日のお散歩 >
ボクのウチでは、お散歩コースはほとんどボクが決めるんだよ。

今日のお散歩は…


家の前の公園からスタート。

ちょっと匂い嗅ぎをして、その後次の公園に移動してスモモを探したよ。

スモモはなかった。今日は梅の実を探すのやはめた。

移動中にグミ(お菓子のね)を発見したからお座りしてアピール。

「食べていいよ」と言われたけど、アリがたくさんついてたから食べるのやめた。
(びっくりな飼い主!)

次の公園に行く途中にトマトスポットを通ったけど、まだ実がなってなかった。

公園についたら思いっ切りヤマモモを食べたよ。

さすがに途中でかぁさんに「もうやめたら?」って言われたけど。

それから気の向くままにコースを選んで、家の前の公園に戻ってカエルチェック。

カエルが住んでいる公園の2ヵ所のスポットを2回往復したら気がすんだよ。

最後にビワの実スポットに行きたいってかぁさんに言ったけど、「食べ過ぎ」って言われたからあきらめた。


大体毎日こんな感じだよ。お散歩時間は1時間くらい。
今はヤマモモがおいしい季節だよ。


(母コメント)

お散歩後の今は寝ています↓
今日のお散歩_c0114929_13141077.jpg

「生まれ変わったら自分の犬になりたいか?」という問いかけがありますが、

はい、なりたいです。



にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村



by komenosei | 2017-07-06 13:17 | 日々のこと | Comments(0)

最新の記事

広まれ~! イエロードッグプ..
at 2018-12-30 23:59
リンゴ丸かじり
at 2018-10-29 14:20
現場検証
at 2018-07-02 17:51
ワイルドな晩ゴハン
at 2018-06-25 17:59
シャクトリムシ
at 2018-06-02 13:38

お気に入りブログ

最新のトラックバック

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧