お庭付きのおうちに引っ越してから、のんびりまったり過ごしてるよ。かぁさんは「コマンド」はもう使わないんだって。コイケル・ホンディエ、ホセ(2009.5.14生まれ、父:アガー、母:エンチャントリス)のゆったりライフ。


by ホセ母

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
プロフィール
ボクのこと
日々のこと
お出かけ
その他もろもろ
犬語のこと
未分類

タグ

(75)
(38)
(37)
(20)
(15)
(13)
(13)
(9)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(3)
(1)

以前の記事

2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 01月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 04月
more...
< お庭で探しっこ >
最近、よくやる遊びは、「お庭で探しっこ」。
c0114929_12402851.jpg





かぁさんがきゅうりとかトマトをお庭にばらまいてくれるのを、探すんだよ。


c0114929_12324892.jpg




お庭全体に散らばってるから、一生懸命探すんだよ。





次の日に食べ残したのを発見することもあるよ。ラッキー!

c0114929_1237303.jpg




(母コメント)

これ、とっても楽しい様子です。

鼻をたくさん使うので、充実感もたっぷり。






にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村



[PR]
by komenosei | 2016-09-27 12:42 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by parumama at 2016-09-27 14:11 x
ホセくん楽しそう。
見ているほうも絶対楽しくなりますね。
Commented by komenosei at 2016-09-27 19:07
普通に探せば見つけられるのに、焦るから目の間に落ちてても気づかなかったり。結構長い時間かけて探すので、終わった後はすとんとベッドに戻ります。パル家のお寺ならもっと探すの難しくて面白そうですね。
Commented by アスラン母 at 2016-10-01 12:10 x
これぞ楽しいお庭での過ごし方!ですね。
思わず笑顔になってしまいました。クンクンして美味しい物が見つけられるのは幸せ一杯でしょう。
Commented by komenosei at 2016-10-03 10:56
人でいえばポイントごとにご馳走が置いてあるオリエンテーションゲームみたいな感じなのかな?頭も使って舌も満たされる、みたいな。今度はガムなんかを埋めてみるのも面白そうですね。

最新の記事

「今日はお散歩やめとく」の図
at 2017-10-10 15:42
若いころと変わってきたこと。
at 2017-10-06 21:53
雨降ってる。。。
at 2017-10-02 08:39
ガムの好み
at 2017-09-30 15:01
かぁさんのゴハン
at 2017-09-28 08:50

お気に入りブログ

最新のトラックバック

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧