人気ブログランキング | 話題のタグを見る


お庭付きのおうちに引っ越してから、のんびりまったり過ごしてるよ。かぁさんは「コマンド」はもう使わないんだって。コイケル・ホンディエ、ホセ(2009.5.14生まれ、父:アガー、母:エンチャントリス)のゆったりライフ。


by ホセ母

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
プロフィール
ボクのこと
日々のこと
お出かけ
その他もろもろ
犬語のこと
未分類

タグ

(78)
(39)
(38)
(25)
(18)
(16)
(13)
(11)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(4)
(3)
(1)

以前の記事

2018年 12月
2018年 10月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 10月
more...
< 雪の日 >
(飼い主筆)

ホセ家の窓からの眺めは、スキー宿のよう。

雪の日_c0114929_185432.jpg



ホセは、朝一番のお散歩で、10秒ほどおしっこをしたのち、


くるっとユーターン。



そのまま家に直帰。



今日は一日、ベッドにもぐりこんでいます。

雪の日_c0114929_187199.jpg





寒がりでへたれな犬です。。。。





(ホセ談)


寒い日はおウチでのんびりが一番~
雪の日_c0114929_1865816.jpg














にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村



by komenosei | 2014-02-08 18:09 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by ジェイミー母 at 2014-02-08 21:16 x
えええ~!

5分で終わり!?雪の上を走るホセの姿を生で見たことあるのって貴重な体験だったのね(笑)

我が家のはわっさわっさ走ってましたが人間の方が先に寒さでギブアップです。顔がしびれて鼻水も垂れてたかも??恐ろしや~

Commented by komenosei at 2014-02-08 22:46
ジェイミー母さま

今日はトータルで5分も外にいなかったかも。
夕方一瞬火がついて駐車場を走ってみたけど、20秒後には玄関目指してましたよ~。
ほんと、あのレジーナでの疾走は今となってはマボロシのよう。。。。
Commented by アスラン母 at 2014-02-09 10:44 x
ホセ師匠!そんな。。。
アスランは猛吹雪の中、母を引きずり出し、公園まで埋もれながら行き、20分以上走り回り(母は脚が痛くなるから走らな~い!)と叫んでましたが。。
雪だらけになってご満悦、だったのに。
ホセ師匠、隠居は早すぎです!
Commented by J. J. at 2014-02-09 15:42 x
昨日は家から出ず、今日になってティフ子と外に出てみましたが、雪かきされている部分を確実に選んで歩いていました。
南国生まれコイケルだからですかねえ…?
Commented by komenosei at 2014-02-09 16:16
アスラン母さま

それがあるべきコイケルの姿ですっ!アスラン君が正しい!!
ホセはJ.J.さんのコメント(↑)にあるティフ子嬢と同様、今日は除雪された箇所しか歩きませんでした。。。ものすごくテンション低かったし。
Commented by komenosei at 2014-02-09 16:17
J.J.さん

ホセもついにティフ子嬢の域に到達したんでしょうか。
まったく同じく、除雪の小路をトボトボと歩いてました。
雪が積もった道を行こうとすると、「行かない」と拒否。
テンション低すぎです。

最新の記事

広まれ~! イエロードッグプ..
at 2018-12-30 23:59
リンゴ丸かじり
at 2018-10-29 14:20
現場検証
at 2018-07-02 17:51
ワイルドな晩ゴハン
at 2018-06-25 17:59
シャクトリムシ
at 2018-06-02 13:38

お気に入りブログ

最新のトラックバック

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧