お庭付きのおうちに引っ越してから、のんびりまったり過ごしてるよ。かぁさんは「コマンド」はもう使わないんだって。コイケル・ホンディエ、ホセ(2009.5.14生まれ、父:アガー、母:エンチャントリス)のゆったりライフ。


by ホセ母

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
プロフィール
ボクのこと
日々のこと
お出かけ
その他もろもろ
犬語のこと
未分類

タグ

(75)
(38)
(37)
(20)
(15)
(13)
(13)
(9)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(3)
(1)

以前の記事

2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 01月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 04月
more...
< 買っちゃった! >
c0114929_8502342.jpg




グリーンフィーダー→http://www.greenfeeder.info/



食いしん坊ホセのひろい食い欲を満たしてくれることを祈りつつ。

ひろい食いを促進する気もするけど。。。


早く届かないかなぁ。








にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村



[PR]
by komenosei | 2013-07-07 08:52 | その他もろもろ | Comments(8)
Commented by yumisaru at 2013-07-08 00:18 x
こんなのがあるんですね~
コイケルにはいいかも(*^^*)
ルーシーとレオンは早食い選手権に出られるくらい早食いです。
でもステラはコイケルらしくなく何度も噛んで食べます。
横からルーシーに横取りされそうになりますが
そこはステラのほうが気が強いのでガウって言われておしまいです。

使った感想教えて下さいね~
Commented by きょん at 2013-07-08 12:57 x
やっぱ、どこぞのお笑いブログと違って、ホセ家のブログはためになるわぁ~♪

こんなのあるんですねぇ~。瞬食ポワロを抱える我が家には、とても魅力の逸品です! ご使用レポ、お待ちしてまぁ~す。

でも、洗うの面倒くさそうですね。。。笑
Commented by BJAmom at 2013-07-08 21:10 x
あはは、おもしろいですねー。
楽しいものを見つけましたね。
でも我家は3頭なので流血騒ぎになりそう。(*^_^*)

Commented by komenosei at 2013-07-09 22:28
yumisaruさま

おもしろいでしょ~。
コイケルはほぼ100%早食いだと思っていましたが、ステラちゃんはのんびりなのですね。そういう子もいるのですね~。咀嚼するなんてすごい。

Commented by komenosei at 2013-07-09 22:29
きょんさん

今日、グリーンフィーダーと比較すべく、普通のフードボールでドライフードを食べる様子を録画したんですが、心なしか以前よりもスローかも。
がっつき感が多少減少した気がします。4歳を超えてさすがにちょっとは食欲も治まったのか。
近々レポ―トあっぷしますね!
Commented by komenosei at 2013-07-10 00:48
BJAmomさま

次から次へといろいろと新しい商品が出ますよね。
面白そうでもスルーすることが多いのですが、これには瞬時にくらいついてしまいました。

食いしん坊で瞬食過ぎて、食べた満足感がゼロに見えるので、時間をかけて頭を使って食べると満足感もアップするかな、と。

確かに多頭だと、血を見るかもしれないですよね。。。
Commented by アスラン母 at 2013-07-10 13:49 x
面白いです!
比較的遅い食べ方のアスランですが、きっとグリーンフィーダーごとひっくり返して食べるでしょう。。。
買おうと息巻いた私を瞬殺まちがいない(古)
動画アップお待ちしております!
Commented by komenosei at 2013-07-12 06:53
アスラン母さま

グリーンフィーダー、かなり大きいのでさすがのアスラン君もひっくり返すのはちょっと無理かも。。。

ゆっくり食べる子がうらやましいです。
毎日毎日、一週間ぶりにご飯食べるような勢いですから。。。

最新の記事

「今日はお散歩やめとく」の図
at 2017-10-10 15:42
若いころと変わってきたこと。
at 2017-10-06 21:53
雨降ってる。。。
at 2017-10-02 08:39
ガムの好み
at 2017-09-30 15:01
かぁさんのゴハン
at 2017-09-28 08:50

お気に入りブログ

最新のトラックバック

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧