お庭付きのおうちに引っ越してから、のんびりまったり過ごしてるよ。かぁさんは「コマンド」はもう使わないんだって。コイケル・ホンディエ、ホセ(2009.5.14生まれ、父:アガー、母:エンチャントリス)のゆったりライフ。


by ホセ母

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
プロフィール
ボクのこと
日々のこと
お出かけ
その他もろもろ
犬語のこと
未分類

タグ

(76)
(38)
(37)
(21)
(15)
(14)
(13)
(9)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(3)
(1)

以前の記事

2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 01月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 04月
more...
< じわじわ侵入 >
(飼い主筆)


料理をしている時、ホセはキッチンの外で真剣にスタンバイ。
c0114929_1355165.jpg




後ろから見ると、
c0114929_1356497.jpg




じわじわ侵入してきます。



c0114929_13504040.jpg
半分はいっちゃってるよ。





そして、料理をテーブルに運び始めると。



c0114929_13505718.jpg




移動してスタンバイ。
c0114929_135101.jpg






毎日ご苦労様~。









にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村



[PR]
by komenosei | 2013-06-07 14:01 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by NOELEO at 2013-06-07 17:40
あら!ホセくん、じわじわなんですねぇ。確か先日ロイたんは
どすどすとキッチンまでお邪魔してしまっていたような><
お恥ずかしい限りです^^;。

↓の記事、パルくんとジェイミーくん、ほぉんとに並ぶと普通に見えちゃ
いますねぇ^m^ いつも大きさが際立ってるパルくんが普通って
すごいです!
段々とロイたんのアレルギーの季節になってきちゃったのでなかなか
草むら探検はできなさそうですが、また機会があったらお散歩でも
ご一緒してくださぁい♪ 

Commented by komenosei at 2013-06-09 08:04
NOELEOさま

最近は私が台所にいない時に一人で匂いを嗅ぎに入ることもありますよ~。調理中以外はOKにしてやろうかなとも思っています。

ロイたん、アレルギーかわいそうですね~。
夏になって草がぼうぼうになってきたので、ホセもさすがに最近は草むらにinしません。またのんびりお散歩しましょうね!
Commented by BJAmom at 2013-06-27 16:43 x
ホセ君、エライ!
食卓に料理が運ばれてきても、食べようとしないのですね。
我家なら運ぶ途中から奪おうとするのがいるのでタイヘンです。
Commented by komenosei at 2013-06-27 20:58
BJAmomさま

食べたいけども食べる勇気もないという感じです。
普段はガマンするけど、他のワンコが遊びに来た時には気が大きくなって、そぉ~っとくすねていったりしますよ~。
でも一口が小さいから被害は少ないです。
友人のアイリッシュががぶ~っと行った時はお皿の半分以上が無くなりました!

最新の記事

それは一人で。。。
at 2017-12-09 21:32
「今日はお散歩やめとく」の図
at 2017-10-10 15:42
若いころと変わってきたこと。
at 2017-10-06 21:53
雨降ってる。。。
at 2017-10-02 08:39
ガムの好み
at 2017-09-30 15:01

お気に入りブログ

最新のトラックバック

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧