人気ブログランキング | 話題のタグを見る


お庭付きのおうちに引っ越してから、のんびりまったり過ごしてるよ。かぁさんは「コマンド」はもう使わないんだって。コイケル・ホンディエ、ホセ(2009.5.14生まれ、父:アガー、母:エンチャントリス)のゆったりライフ。


by ホセ母

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
プロフィール
ボクのこと
日々のこと
お出かけ
その他もろもろ
犬語のこと
未分類

タグ

(78)
(39)
(38)
(25)
(18)
(16)
(13)
(11)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(4)
(3)
(1)

以前の記事

2018年 12月
2018年 10月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 10月
more...
< シン子ちゃんとのデート >
ゴールデンウィークの合間に、


シン子ちゃんがボクに会いに利根川まで来てくれたよ。
シン子ちゃんとのデート_c0114929_21441510.jpg






ボク達、一緒に河原をお散歩したよ。
シン子ちゃんとのデート_c0114929_20524334.jpg





お天気が良くて気持ちよかったよ。
シン子ちゃんとのデート_c0114929_20524044.jpg





ボクつい嬉しくなって、久々に乗っちゃった。
シン子ちゃんとのデート_c0114929_20525085.jpg
乗らないように~!







ボクのとっておきのバッタ狩りスポットを教えてあげて、一緒にバッタ狩りしたよ。







シン子ちゃんは広い河原が気持ちよくってびゅんびゅん走ったよ。
(最後に声が残ってしまいました。ボリューム注意です)






今はバッタあんまりいないけど秋になったらたくさん獲れるから、秋にもまた一緒にバッタ狩りしようよ!
シン子ちゃんとのデート_c0114929_21111219.jpg






(飼い主コメント)

友達と一緒に散歩する姿は、楽しそうですね。
バッタ狩りの動画、途中で見あっちゃってるのがツボですー。









にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村



by komenosei | 2013-05-10 21:46 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by ティフ子 at 2013-05-10 22:16 x
センパイ、やっぱり私じゃセンパイの彼女になれない。
シンコさんと幸せになってください!
Commented by コー氏のママ at 2013-05-10 23:16 x
ひゃーーーなんて広くて素敵な場所!!
ホセ先輩、デートする お相手がいて、さすが★ &うらやまし~デス。
青春期真っ盛り(?) コーシ、そんな相手もおらずで。。。

テンション上がると、コーシも腕にカクカクしてきます。。。
息子にされるなんて・・・(-"-)
先輩~~、ぜひ私の腕でカクカクしてください~。
Commented by ホセ at 2013-05-11 09:34 x
ティフ子ちゃん

シン子ちゃんはボクのコイビトだけど、ティフ子ちゃんはボクのクッション、じゃなくて、心の友だよ。
Commented by ホセ at 2013-05-11 09:36 x
コーシママさま


ボクが乗るのは若い女の子限定だよ。
前から知っている子より、初対面の子の方が乗りたくなっちゃうよ。
かぁさんには「若くて新しい女好き」って言われるんだけど。。。

あ、そういう意味ではコーシママさん、ボクの好みの条件にピッタリかも!

最新の記事

広まれ~! イエロードッグプ..
at 2018-12-30 23:59
リンゴ丸かじり
at 2018-10-29 14:20
現場検証
at 2018-07-02 17:51
ワイルドな晩ゴハン
at 2018-06-25 17:59
シャクトリムシ
at 2018-06-02 13:38

お気に入りブログ

最新のトラックバック

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧