ボクの同胎ワンコはどこ? コイケル・ホンディエ、ホセ(2009.5.14生まれ、父:アガー、母:エンチャントリス)の同胎探しブログ!


by komenosei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
プロフィール
ボクのこと
日々のこと
お出かけ
その他もろもろ
犬語のこと
未分類

タグ

(61)
(30)
(26)
(13)
(10)
(8)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(1)
(1)

以前の記事

2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
more...
< ボクの好きなこと⑤ 枝かじり! >
みんなと一緒で、ボクも枝かじるの大好きだよ。


c0114929_21285550.jpg

c0114929_21283655.jpg



この枝なんか
c0114929_21255422.jpg



ホントは












こんなに長いんだヨ!
c0114929_21303925.jpg




だから、新しいおうちに枝コーナーができて、ボクうれしいよ。
c0114929_21432016.jpg




ベランダで日向ぼっこしながら枝をかじるのが特にいいよ!


c0114929_21323294.jpg

c0114929_21323689.jpg







(飼い主談)

ホセは、枝コーナーが気に入ったみたいで、思い立ったら枝を抜き出して、カジカジします。

c0114929_21324376.jpg

なんだかショボショボしてますが、別に怒られたわけではありません。



難点は、そこらじゅう枝のカスだらけになること。

c0114929_21324720.jpg


まぁ、掃除するのはそんなに面倒じゃないですが。



多分4分の1くらいは食べているみたいで、うんPによく枝が混じっています。






枝以外にもぬいぐるみもたまにかじっていますが、


去年のお誕生日にあげたこのぬいぐるみ、
c0114929_2145280.jpg








今はちょっと痛そうな感じに。。。。
c0114929_21443938.jpg

15針の大手術




ちなみに綿はぺっぺと吐き出して、食べません。








にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村



[PR]
by komenosei | 2013-03-30 21:49 | ボクのこと | Comments(4)
Commented by ジェイミー母 at 2013-03-30 23:17 x
ベッドカバーのリンクありがとうございます!同じようなものをアメリカのサイトで見たことがあって、日本にもあればいいのに~と思っていたんです。買っちゃおうかな....。おそろいのベッドになったらジェイミーも枝齧りの技、覚えるかな?fetchという梨の木を齧るおもちゃ(大きさが3種類あるやつ)は齧るのに、道端の枝は全然反応しなくて不思議です。
Commented by ティフ子 at 2013-03-30 23:27 x
わたしのおうちのお姉さんのK. K.ちゃんとD. D.ちゃんはお父さんのスネをバリバリかじってるよ。
だから最近お父さんは足を引きずってるんだよー。
Commented by komenosei at 2013-03-31 07:23
ジェイミー母さま

アメリカの製品だと思うので、アメリカから直接買ったほうが安いかも。そっちではリサーチしたことは無かったですが、カバーだけなので送料はたいしたことないと思うし。

ホセも昔はfetchを噛んでましたが、いつの間にか見向きもしなくなり。。。多分枝は柔らかいので、バリバリ裂くのが楽しいんだと思います。
Commented by ホセ at 2013-03-31 07:28 x
ティフ子ちゃん、

J.J.さんのスネって硬そう。
K.K.ちゃんもD.D.ちゃんも、顎が鍛わるね~。
ボクも今度会ったときかじらせてもらっていい?

最新の記事

広まれ~! イエロードッグプ..
at 2016-12-30 23:59
お庭で探しっこ
at 2016-09-27 12:42
くんくんマット - snuf..
at 2016-08-04 13:44
セミ狩り
at 2016-07-30 11:43
扇風機3
at 2016-07-30 10:24

お気に入りブログ

最新のトラックバック

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧