お庭付きのおうちに引っ越してから、のんびりまったり過ごしてるよ。かぁさんは「コマンド」はもう使わないんだって。コイケル・ホンディエ、ホセ(2009.5.14生まれ、父:アガー、母:エンチャントリス)のゆったりライフ。


by ホセ母

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
プロフィール
ボクのこと
日々のこと
お出かけ
その他もろもろ
犬語のこと
未分類

タグ

(75)
(38)
(37)
(20)
(15)
(13)
(13)
(9)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(3)
(1)

以前の記事

2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 01月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 04月
more...
< オフ会! >
c0114929_19222594.jpg


詳しくはここを見てね!→オフ会のお知らせ



c0114929_1931183.jpg
みんなと会えるの楽しみだなぁ。









にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村



[PR]
by komenosei | 2012-12-02 19:33 | その他もろもろ | Comments(10)
Commented by J. J. at 2012-12-02 21:11 x
今回はどんな「まだ見ぬ強豪」さんに会えるかなあ?
でも、いつもの人たちにも会いたいよね。
Commented by komenosei at 2012-12-03 10:37
みんなに宣伝して下さいね~!
Commented by アスラン母 at 2012-12-06 10:21 x
オフ会!楽しみです~。兄弟(一歳年上の)パル君も参加のようです。初めてのコイケル、又会えたねのコイケル、ホセ師匠、よろしくご指導お願いいたします。
Commented by ラスク母 at 2012-12-06 21:05 x
うわぁ大きなオフ会になりそうですね。
いろんなコイケルさんに会ってみたいけど、
関東はちょっと遠いです(T.T)
Commented by komenosei at 2012-12-06 21:21
アスラン母さま

パル君とアスラン君は同じパパママの純粋兄弟なんでしたっけ?
(→こういうの覚えるのが一番苦手)
沢山の仲間と楽しく過ごしましょ~。寒さも吹き飛ばして!
Commented by komenosei at 2012-12-06 21:22
ラスク母様

全国オフ、やりたいですね~。茶白で飼い主全員目が回りそうですけど、それも楽しそう!
いつかお会いしたいです~。
Commented by きょん at 2012-12-08 17:57 x
ホセ母様、こんばんわぁ~。
めぐさん携帯経由で、オフ会情報回ってきましたぁ~。また久しぶりに、ホセ番長に会えるの楽しみでぇ~す♪

今度は、抱っこしたいなぁ~。ふふふ。
Commented by happykooiker at 2012-12-13 09:12
きょんさま

返信遅くなってごめんなさい~。
私もホセも、ポワロ君&パパママさんとの再会と~っても楽しみです。
ぜひぜひ抱っこしてやって下さいな!
Commented by yumisaru at 2012-12-13 20:02 x
来年のスケジュール帳にもう書き込みしましたのでいつでも準備OKです( ̄ー ̄)bグッ!

ホセくんにも会うの久しぶり(人´∀`).☆.。.:*・゚
どれ位たくましくなったのかな~

千葉でやるようでしたらお手伝いしますよ。
何でも言ってくださいね(^_-)-☆
Commented by komenosei at 2012-12-13 22:23
yumisaruさま

やったー!
会場が決まりました。千葉方面ですよ~。
オフ会サイトの方ご覧になって下さいな。
再会を楽しみにしています!!

最新の記事

「今日はお散歩やめとく」の図
at 2017-10-10 15:42
若いころと変わってきたこと。
at 2017-10-06 21:53
雨降ってる。。。
at 2017-10-02 08:39
ガムの好み
at 2017-09-30 15:01
かぁさんのゴハン
at 2017-09-28 08:50

お気に入りブログ

最新のトラックバック

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧