お庭付きのおうちに引っ越してから、のんびりまったり過ごしてるよ。かぁさんは「コマンド」はもう使わないんだって。コイケル・ホンディエ、ホセ(2009.5.14生まれ、父:アガー、母:エンチャントリス)のゆったりライフ。


by ホセ母

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
プロフィール
ボクのこと
日々のこと
お出かけ
その他もろもろ
犬語のこと
未分類

タグ

(72)
(36)
(36)
(16)
(13)
(12)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(1)

以前の記事

2017年 12月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 01月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
more...
< にょろにょろ >

今日のお散歩で、
c0114929_12523117.jpg





道にこんなのが落ちてたよ。




c0114929_12524281.jpg




へび~。

c0114929_12524429.jpg



(飼い主談)

このへびさん、見つけたときは写真のようにフリーズ状態で死んでるのかとも思ったのですが、少し頭をもたげてて目も開いていたので、生きてるよな~と観察していると、ホセが尻尾の先の匂いをかいだのをきっかけにさーっと道端に消えていきました。

ヘビ、久々に見た~。





にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村



[PR]
by komenosei | 2012-09-30 13:04 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by J. J. at 2012-09-30 17:26 x
東京もまだ結構そういうの残ってるんですよね。
建て替える前のわが家にもいましたよ。
ある日家から出ようとして玄関を開けたら木戸との間に30㎝オーバーの青大将がぬめーんっといました。
この辺、タヌキが出るんでヘビがいても全然おかしくないです。
Commented by アスラン母 at 2012-10-01 14:56 x
ヘビさんですか!そうですね、狸もヘビさんも家のご近所さんですのですが、そんな場所でも出るんですね~。
食べたり近づいたりしたら、ダメですよ!
ところで、ホセ師匠!お胸の毛がクルクルでとってもイタリアンな感じです。男っぷりがあがってます。
Commented by komenosei at 2012-10-01 15:28
J.J.さん

近所の団地の敷地内でした。結構植木とか草が多い場所でしたけど、いるんですね~。これは小さかったけど、30cmオーバーの青大将にはあいたくないですね。。タヌキもいるんですか!?かわいいかも。
Commented by ホセ at 2012-10-01 15:41 x
アスラン母さま

ボクね、タヌキさんには会ったことないんだ。どんな動物なの?
ボクより強いかな?

胸のくるんくるんの毛は、ボクのチャームポイントなんだって。かぁさんが言ってるよ。
そうかな?オトコっぷりあがったかな?
アスラン君のサラサラストレートに負けてないかな?

最新の記事

スイカがぶがぶ
at 2017-08-21 07:52
共同作業!?
at 2017-08-15 07:41
今日のひんやりおやつ
at 2017-08-13 09:59
カスピ海ヨーグルト
at 2017-08-11 13:29
アサイーバー
at 2017-08-10 21:16

お気に入りブログ

最新のトラックバック

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧