ボクの同胎ワンコはどこ? コイケル・ホンディエ、ホセ(2009.5.14生まれ、父:アガー、母:エンチャントリス)の同胎探しブログ!


by komenosei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
プロフィール
ボクのこと
日々のこと
お出かけ
その他もろもろ
犬語のこと
未分類

タグ

(61)
(30)
(26)
(13)
(10)
(8)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(1)
(1)

以前の記事

2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
more...
< 掃除機けっこう好きかも。 >
ボク、割と好きかも、掃除機。






(飼い主談)

いつも掃除を始めても全く動かないホセ。

動画撮影時も、掃除機の進路上にホセがいたので、「どいて」と言ったんですね。
いつも通り、素直にどいてくれて、ふと振り返ってみると、掃除機に貼りついてました。
お腹の毛が掃除機の風になびいてます。。。

全く嫌がらないどころか、ちょっと好きみたいです。


今晩からちょっと遠出してきます。
戻ったらまた記事アップしますね~。







にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村



[PR]
by komenosei | 2012-08-09 09:32 | ボクのこと | Comments(8)
Commented by ラスク母 at 2012-08-09 09:59 x
掃除機に怒らないなんて羨ましいです。

あまり怒らないのですが、掃除機にはなぜか戦いを挑みます。
おかげでなかなか掃除にならない…(T.T)
Commented by komenosei at 2012-08-09 10:42
掃除機を敵だと思う子は多いみたいですね。
確かに掃除しにくいですよね~。
ライク君もまだまだ1歳だから、これからどんどん変わっていくと思いますよ。そのうち気にしなくなるかも。
ウチはなぜか初めから無関心です。
ビビリンなのに、掃除機の音には全く動じないんですね。ホセの怖がりポイントがよくわかりません。
Commented by なみへい at 2012-08-09 15:52 x
いよいよ旅立つのね~グリズリーとの戦いに・・・。

無事で帰ってきてね~。
Commented by dayan at 2012-08-11 07:25 x
あぁ。ラスク君と同じだ…

うちも掃除機に戦いを挑みます…

たまに、掃除機本体に噛みついてみたり、威嚇したり…

なので、掃除機かける時はワンに移動してもらいます。

ホセ君、掃除機が好きなのかな?
Commented by ティフ子 at 2012-08-11 14:31 x
わたしと掃除機さん、どっちが好きなのかなあ…。
Commented by komenosei at 2012-08-27 21:24
dayanさん

やっぱり掃除機に怒る子はおおいですよね。
大きな音が出て、形も生き物っぽいから、わかる気がします。
ビビリンのホセなのに掃除機は全く気にしないのはなぜなんだろう。
Commented by komenosei at 2012-08-27 21:26
なみへいさん、

無事戻りました~。
グリズリーとは不戦勝でした!
Commented by ホセ at 2012-08-27 21:28 x
ティフ子ちゃん、

掃除機もティフ子ちゃんも、追いかけると「う゛~」って唸られるところが似てて、どっちもおんなじぐらい好きだよ。

最新の記事

広まれ~! イエロードッグプ..
at 2016-12-30 23:59
お庭で探しっこ
at 2016-09-27 12:42
くんくんマット - snuf..
at 2016-08-04 13:44
セミ狩り
at 2016-07-30 11:43
扇風機3
at 2016-07-30 10:24

お気に入りブログ

最新のトラックバック

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧