お庭付きのおうちに引っ越してから、のんびりまったり過ごしてるよ。かぁさんは「コマンド」はもう使わないんだって。コイケル・ホンディエ、ホセ(2009.5.14生まれ、父:アガー、母:エンチャントリス)のゆったりライフ。


by ホセ母

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
プロフィール
ボクのこと
日々のこと
お出かけ
その他もろもろ
犬語のこと
未分類

タグ

(75)
(38)
(37)
(20)
(15)
(13)
(13)
(9)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(3)
(1)

以前の記事

2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 01月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 04月
more...
< 花食うな~! >
(飼い主筆)

種類によるのかな?今葉桜がきれいな桜の木もありますね。

c0114929_16572820.jpg
c0114929_16575830.jpg


タンポポもかわいく咲いてますね。
c0114929_16595236.jpg
リードの色もコーディネイトしてみました。



今日のお散歩で街角で見つけたポピーの写真を撮ろうとしゃがみこんでると、
c0114929_1715398.jpg


あらら?つぼみに喰らいついた?
c0114929_1723458.jpg



一輪だけ咲いてたポピー。
c0114929_1725640.jpg
(before)



撮った直後にお花までパクリ。
c0114929_1732966.jpg
(after)

あ゛~。。。





(ホセコメント)


あんまりおいしくなかった。

c0114929_1741240.jpg

だったら食うな~!
[PR]
by komenosei | 2012-04-17 17:18 | 日々のこと | Comments(5)
Commented by J. J. at 2012-04-17 19:02 x
ホセ、ナイストライだぜ。

新しいことにチャレンジすることは大事だよ。
やってみないと見えないこと、いっぱいあるからね。
マスクをつけるとかさ…。
Commented by komenosei at 2012-04-18 10:03
J.J.さん、そうかな、ナイストライだったかな。
じゃぁ今度会った時に、ボクにマスクのつけ方教えてくれる?
Commented by マリィママ at 2012-04-18 11:01 x
はじめましてm(__)m
マリィの母、マリィママです!
いつもブログ拝見してました~♪
ホセ君はかっこいい系ですね!!!

桜、綺麗でうっとり・・・
ポピーのパクッでびっくり・・・
Commented by J. J. at 2012-04-18 13:28 x
ゴメンね、それはボクの専門じゃないんで、ティファニー経由でルチャドールに頼んでもらうよ。
Commented by komenosei at 2012-04-18 21:50
マリィママさま
訪問&コメントありがとうございます。
ホセはたまに「格好いい」とか言っていただきますが、とっても小心者のビビリン&しょぼしょぼ君です。見かけがクールだけにギャップが面白いです。
いろんなことを、そこそこ気長に継続することはできるのですが、日記だけは今までトコトン挫折してきたので、日記と同じカテゴリーのブログもいつまで続くかわかりませんが、たまに見に来てくださいな。
マリィ家は北海道ですよね。犬を飼うにはとっても良い環境!
いつかホセを連れて遊びに行きたい所です。

最新の記事

「今日はお散歩やめとく」の図
at 2017-10-10 15:42
若いころと変わってきたこと。
at 2017-10-06 21:53
雨降ってる。。。
at 2017-10-02 08:39
ガムの好み
at 2017-09-30 15:01
かぁさんのゴハン
at 2017-09-28 08:50

お気に入りブログ

最新のトラックバック

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧