ボクの同胎ワンコはどこ? コイケル・ホンディエ、ホセ(2009.5.14生まれ、父:アガー、母:エンチャントリス)の同胎探しブログ!


by komenosei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
プロフィール
ボクのこと
日々のこと
お出かけ
その他もろもろ
犬語のこと
未分類

タグ

(61)
(30)
(26)
(13)
(10)
(8)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(1)
(1)

以前の記事

2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
more...
< 探しっこ >
今日はね、お散歩の途中で「探しっこ」して遊んだよ。

公園の広場でボクが「マテ」をしている間に、かぁさんがガムをどこかに隠すんだ。
それを「探せ」の合図でボクが探すゲームだよ。
おうちでもよくやるんだけど、お外でやったほうが面白さ倍増なんだよ。

ボク、焦っちゃって、隠してある場所の近くを通っても素通りしちゃったりしてなかなか見つけられないの。
もっと落ち着いて、ってかぁさんに言われるけど、落ち着いてなんて探せないよ。
それでもはじめの頃よりは、ちょっとは冷静にクンクンできるようになった気がする。

探してる途中で何度もかぁさんの顔をみて「どこ?」って聞くんだけど、教えてくれないんだよ。
でも一生懸命探してガムを見つけると、もう、嬉しくって嬉しくって、ついつい走っちゃうんだ。
Winning run! 

↓かぁさんの声が大きいから音量に注意してね。




(飼い主コメント)

最初のころは本当に笑っちゃうくらい焦ってしまって、全く鼻をつかって探せませんでした。目で探してましたよ。
この映像では最初のころよりもずいぶん落ち着いて探しています(これでも)。
見つけた時は本当に嬉しそうです。見てるこっちも嬉しくなります。

c0114929_17373856.jpg

[PR]
by komenosei | 2012-04-12 17:43 | 日々のこと

最新の記事

広まれ~! イエロードッグプ..
at 2016-12-30 23:59
お庭で探しっこ
at 2016-09-27 12:42
くんくんマット - snuf..
at 2016-08-04 13:44
セミ狩り
at 2016-07-30 11:43
扇風機3
at 2016-07-30 10:24

お気に入りブログ

最新のトラックバック

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧