人気ブログランキング | 話題のタグを見る


お庭付きのおうちに引っ越してから、のんびりまったり過ごしてるよ。かぁさんは「コマンド」はもう使わないんだって。コイケル・ホンディエ、ホセ(2009.5.14生まれ、父:アガー、母:エンチャントリス)のゆったりライフ。


by ホセ母

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
プロフィール
ボクのこと
日々のこと
お出かけ
その他もろもろ
犬語のこと
未分類

タグ

(78)
(39)
(38)
(25)
(18)
(16)
(13)
(11)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(4)
(3)
(1)

以前の記事

2018年 12月
2018年 10月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 10月
more...
< ボクの好きなこと① お散歩! >
ボクが一番大好きなのはお散歩。
毎日朝ご飯食べた後、早くお散歩タイムにならないかなぁって、ず~っと楽しみにしてるんだ。

今日は荒川の土手に行ったよ。

ボクの好きなこと① お散歩!_c0114929_1638447.jpg


温かくなって美味しい草がたくさん生えてきて、たくさんサラダ食べちゃった。風もとっても気持ちよかったよ。

いつも長いリードを付けてもらって、広い場所では好きなようにクンクンできるんだ。

ボクの好きなこと① お散歩!_c0114929_16402699.jpg


たくさんPee-mail読んだり書いたりしたよ。

ボクの好きなこと① お散歩!_c0114929_1819471.jpg


楽しかった~。

ボクの好きなこと① お散歩!_c0114929_18225551.jpg


(飼い主談)
多くのワンコがそうだと思いますが、とにかく散歩大好き。
ホセの散歩は匂い嗅ぎに終始します。
クンカクンカと嗅ぎまくります。よく喉の奥が乾いて引っ付かないなぁ、と思います。

たっぷり散歩すると、家でとても落ち着いくれます。

Pee-mail = 訳すと「おしっこメール」。
今読んでいる、犬のBody Languageの本に載っていた表現です。なかなかナイスなワードです。
by komenosei | 2012-04-09 18:28 | ボクのこと | Comments(6)
Commented by にゃん at 2012-04-10 11:12 x
なんと!!
いよいよホセブログ開始ですか~
ホセファンを自認する我が家としては嬉しい限りです!
リンク貼らせてくださいね♪
Commented by komenosei at 2012-04-10 16:06
にゃんさん、
なんで見つけるんですか!誰にも言ってなかったのに、すごい目ざとい!!(しかもお昼休みでもない平日昼間にコメント入ってるし)

いや、別に秘密にするつもりもなかったんですが、超スロー更新→凍結、という展開が目に見えてるので、皆さんにアナウンスする勇気がなくて、ひっそりと初めてみたのです。

リンク是非お願いします。こちらからも貼らせてくださいね(ガイドみてやり方調べなきゃ)。
ものぐさブログになると思いますが、よろしくお願いします~。
Commented by like母 at 2012-04-10 23:38 x
ホセ母様、ジェイミー君のブログから来ちゃいました!!開設おめでとうございます^^
likeのブログもスロー更新ながら頑張りますので、リンク貼らせて下さい^^
Commented by komenosei at 2012-04-11 11:02
like母さま
訪問&コメントありがとうございます。
私今まで学校の宿題以外で日記つけたことないんです。初めから無理だろうと。
このブログもせいぜい続いて3ヶ月くらいだと思うので、短い間ですがよろしくお願いします。。
こちらもリンク貼らせていただきますね~。
Commented by ウィル母 at 2012-04-12 20:51 x
ブログ開設おめでとうございます!
私は始めたもののすでにトホホな状態に陥ってしまいました。
ROM専門の方が性に合っていたようです・・・。
ホセ君に私はお会いしたことがないんですが、かっわいいですね~。是非お会いさせてください!!
私もリンク貼らせてください。
Commented by komenosei at 2012-04-12 23:27
ウィル母さま
コメントありがとうございます。
もう絶対に続かないとわかってるのですが、ふと思いつきではじめてしまいました。。。いつまでもつのやら。
足長王子ウィル君もきっと素敵な青年になっていると思います。
近いうちにお会いしたいですね!
こちらもリンク貼らせていただきます~

最新の記事

広まれ~! イエロードッグプ..
at 2018-12-30 23:59
リンゴ丸かじり
at 2018-10-29 14:20
現場検証
at 2018-07-02 17:51
ワイルドな晩ゴハン
at 2018-06-25 17:59
シャクトリムシ
at 2018-06-02 13:38

お気に入りブログ

最新のトラックバック

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧